ヒアリング

 

11日は、NPOをサポートする中間支援団体の方が事務所へ来てくださり、現在のウ

 

エルネスハートの状況を聞いてもらい、組織としての課題や取り組み方を見直すため

 

のヒアリングをしてもらいました。

 

そして、いくつかの組織としての課題と提供したい内容をニーズの方にどうやって届

 

けるのか、など

 

取り組まないといけない事が満載でした。

 

でも、なかなかスタッフ内だけでは、切り出せない事もヒアリングによって、みんな

 

で考え、意見する事ができる良い機会だと思います。

 

12月でようやく1年を迎えるウエルネスハートですから、どんどん意見を出し合い

 

、みなさまに必要な内容を提供できる団体へ育ってほしいと願っています。